9月の北千住

MATLAB 」が遅いと質問されたんですが、

メモリ8GBで2コアなので遅いわけですね^ー^

トポロジー最適化のソフトを1週間かけて Let'snote で解析している人もいましたけど。

 

粉末のポカリスエットをロックアイスのカップタイプに入れ、

水で溶いたものになりますね^ー^

おさるのジョージです。

6畳の部屋に、もうひとりのニンゲンがいると邪魔ですね。

うなだれさせてみます。

悲しみに暮れています。

ニンゲンのようですね^ー^

いや、ペッパーくんかな?

北千住は1本道なので、

知り合いに合うケースが多くなると思います。

気をつけましょう^ー^

ほんちょう商店街の近くに東京芸大のキャンパスがあります。

ノリで鶴亀飯店に行きました。

テレビなどのメディアで取り上げられたこともある店です。

俺っちは、担々麺を頼みました。

ゴマは自分ですり潰すスタイルです。

味は、可もなく不可もなくです。

ゴマ(芝麻醤)のコクなどはありません。

北千住のマルイにある暁雲亭の担々麺は昔は美味しかったんですけど、

コロナさんのおかげで、

スパイスなどの材料費をケチるようになりました。

そのため、味が落ちてしまいました^ー^

日清の冷凍担々麺に手を加えるのが低コストでいいですね^ー^

ファミリーレストランだと思えば悪くないですね。

とくに意味もなく散歩をすることに。

マルイの前にあるベンチは色々な人が座っています。

タイトルとURLをコピーしました