2021年11月3日

「7カフェ 濃厚くちどけのガトーショコラ」というスイーツですが、

結構、イケますね^ー^

北千住です。

末與志商事(スエヨシしょうじ)があるあたりですね。

秋葉原の例の交差点から見える、看板ですね。

船堀駅です。

駅前にある「白鷺の像」です。

サギなんて1羽たりともいませんでしたが。

SDGs を訴えています。

船堀駅周辺の景観です。

夕飯は、スンドゥブ(純豆腐)にしました。

キムチ鍋に豆腐を入れれば家でも作れそうですね^ー^

再び北千住駅前です。

マルイの前のベンチに人がたむろするのは理由があるんですかね^ー^

永遠の謎ですね。

まあ、北千住のガラの悪さは今に始まったことじゃないけど^ー^

小娘が「サイトウのかわりはどこにもいないからな」といい、

妖精が「バカね」といっています。

妖精のセリフが少なくてかわいそうと思うかもしれませんが、

これは吹き出しの位置の関係ですね^ー^

タイトルとURLをコピーしました