『ブルーピリオド』

感想としては、主人公が東京藝術大学に合格するまでが面白いですね^ー^

よくキモオタが「『 HUNTER×HUNTER 』はハンター試験が一番おもしろい」とか「ヨークシン編が物語のピーク」とか言っていますけど、

それと似た感じですね。

まあ、よく知らないけど。

東京芸術大学に受かるのが6巻なので、

そこまで読むのがいいのかもしれません。

 

主人公は大学編で子供向けの絵画教室の講師をやります。

そこもまたいいですけれど。

おそらく、美大に受かるまではフィクションで、

大学生活は作者の経験や伝聞をアレンジした私小説ライクになると思いますが、

漫画らしさを混ぜつつも、主人公は大成すると思いますね。

まあ、良く知らないけど。

タイトルとURLをコピーしました