いつか写真展でも開こうと思っているの……キモオタどものポートレートを集めた個展をさ。

いつになるのかわかりませんが、

キモオタどもの写真を集めた個展を開こうかと思っています。

個展はぶっちゃけ、誰でも開けるんですけど、

どこで展示しようかな?

3331 Arts Chiyoda あたりにするかな^ー^

3331
3331は、<アート×産業×コミュニティ>の理念のもと、人とまちの創造力を育み、地域を守り、豊かな文化資本を形成する多彩なアートプロジェクトや、アート事業を行う活動体です。

夢物語はさておき、

雑にポートレートを並べようと思います。

 

初っ端から日本じゃねえ……。

ここは、You've Got Mail(ユー・ガット・メール)の舞台になったカフェなんですよ^ー^

ファイルが重いのでリサイズしました。

アベックとキモオタのクロスオーバーを表現してみました。

女性が男性を先導しているかのように見えます。

その実、男が女性をコントロールしていると思うんですよ。

そして、闊歩するキモオタとアベックのコントラストが特にいいですね。

白飛びしているのは作風なんだよ^ー^

傘をさす少女です。

これは、もう、オレっちの個展いきですよ^ー^

いいねえ。

 

個展を開こうかと思ったものの、写真ファイルが散逸しています。

バックアップとファイルの整理はやったほうがいいですよ^ー^

 

仮想になるか現実になるかわかりませんが、

俺っちはいつか個展を開きます。

タイトルとURLをコピーしました