オタクが買ったエアーオーブン(ノンフライヤー・エアフライヤー)

オタクが ecozy のオーブンを買ったというので、

見に行きました。

スーパーの惣菜のトンカツを、

ラードで揚げていた時期がオレっちにもあったのですが、

それを思い出しましたね^ー^

ピザも用意し……、

ブーストするためにチーズも買います。

オタクはフルサイズミラーレスを肌身離さず持っています。

なにか催しをやっているようでした。

ふと、毎日、ジャグラーをやっていた知人を思い出しました。

元気にしているかな?

くだんのオーブンですね。

メーカーは ecozy です。

これを使うようになってから、

電気代が上がったとかなんとか。

慣れた手つきで ecozy のオーブン(ノンフライヤー・エアフライヤー)をマニピュレートします。

使用前に、オーブンを温める必要があるとか。

外観は近未来的でソリッドな黒色です。

先ほど買ってきたピザをこさえます。

ピザソースをかけて、

ピザのテイストをエンハンスさせます。

チーズもかけます。

仕上げに、バジルソースをかけます。

ピザをオーブンに入れます。

ロティサリーってどっかの伝統料理でしょうか。

180度でおそらく10分の調理ですね。

ピザができました^ー^

つづいて、トンカツですね。

「米油を吹き付けると良い」とか言っていた気がします。

できました。

ecozy のオーブンは生活が華やかになりますね。

唐揚げとかも作ってみたいと思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました