コストコ 入間 倉庫店に行ってきた。

コストコは「コストカッターなんだよ!」とオタクが言っていた気がします^ー^

さて、オタクとコストコ 入間 倉庫店に行きました。

話は変わりますけど、

撮影した写真が入った SD カードのデータを手が滑って消してしまいました^ー^

ファイル復元ソフトにかけたところ、

だいたい復元できたのでレポートできそうです。

よく、小娘が「カフェ巡り」などとほざいていますね。

25歳ぐらいまでの小娘なら、まあ許してやってもいいですが、

アラサーのナオンがカフェ巡りなどとほざくものなら「自分でコーヒーを入れろよ^ー^」って思います。

また「カフェ巡り」はなんか古い気がするので「ドフ巡り(ハードオフ巡り)」はどうでしょうか?

きっと、楽しめると思いますよ。

Zwiesel (ツヴィーゼル) のグラスです。

AIR SENSE(エア センス)というモデルは、

グラスの中に、スフィア(球体)がついています。

ワインを注ぐと、そのスフィアにワインが触れるため、

空気とかでデキャンタできるらしいです。

ダイアトーンのスピーカー「 DS-251MkⅡ 」です。

オタク曰く、状態が綺麗で「アリ」とのこと。

値段も3300円でコーンも破れていないのでオレっちも買いだと思いました。

抵抗が8オームってどうなんでしょうね^ー^

自作 PC のため、ジャンク扱いになってしまう P さんです。

JONSBO のアルミケースのためだけに2万円を払ってもいいとオタクが言っていました。

最近のガラスケースは殴ったら割れると思うので、

昔ながらのアルミケースはオレっちも欲しいです。

Lian Li (リアンリー)のケースをいつの日にどこかで買おうかと思いました。

なんだかんだあって、コストコに付きました。

オタクはこの「ジャーニー」のいたるところでマッチングアプリをやっていました。

最近は、美少女ゲーム(紙芝居ゲーム)が売れないようですが、

オタク自らマッチングアプリで実践しているようですね。

『 NOëL NOT DiGITAL 』の時代が来たような気がします。

ふと「しゃべるオナホはうるさいだけじゃね? オナホで良くね?」と俺っちは口のしまりが悪いので、

口走ってしまいました。

「生身のあったけえ小娘がいいんだ!」とオタクが言ってました。

正直、デートとか「歌舞伎」だろうし、

することがないような気がします。

価値観も違いますし、ジェネレーションギャップもあるでしょうし。

口喧嘩が絶えない気もします。

まあ、たぶん、affection とかあると思うんでいいんでしょう。

知らんけど。

なんだか、テーマパークとか遊園地とかそんな感じですね。

ブラックフライデーのときに、iPod touch が1ドルで売っていたことを思いました。

コストコの店内はアメリカ然としています。

エスディージーズとかが配慮されており、

客自らがピッキングをするシステムとなっています。

セーフウェイとかに売ってそうですよね^ー^

舶来品だけかと思いきや、

日本のモノも売っています。

誰もが楽しそうで、ファミリーも来ていました。

話によると料理人も材料の調達に来るようです。

ハンモックも売っていて「ベランダに置きたい」と思いました^ー^

キモオタはバレンタインデーでこのチョコレートを貰ったとのこと。

トマトもあります。

コストコは既製品でだけなく、青果も充実しているようです。

ふと、ワーホリでオーストラリアにフルーツピッチャーをやりに行った某君を思い出しました。

彼がバナナをもぎとっていたのは何年前のことかは忘れましたが音信不通です。

元気でしょうか^ー^

「ここは日本か?」と思うレベルで、あのアメリカが再現されています。

マンゴーを見ていると、

南米でヘラクレスオオカブトをスズメと見間違えた某氏を思い出しました。

あらゆる思い出がリフレインする場所がコストコなんですね^ー^

コストコではティラミスがオススメとのこと。

ケーキ屋をやるなら、コストコのティラミスを買ってきて、

これを小分けにして売ればいいと真顔で言っていました。

アメリカ産の肉も売っています。

国産の肉もあります。

キモオタがチキンを買っていました。

イカゲームで「ステーキじゃなくてトッポギがいい」と言っているシーンを思い出しました。

ロハスで持続可能でエシカルなモノも売っています。

ドライフルーツだってあります。

7万で買える、金庫は欲しくなりましたね!

床が抜けるかな?

向こうの電池も売っています。

ウサギさんのドヤ顔がまぶしいです。

オタクが好きな魔剤(モンスターエナジー)を入れる容器や、

テレビも売っています。

冷凍庫もあります。

これがあの女のハウスね!

パンも袋詰めで売っています。

まさに、工場といった感じです。

こうした something を purchase して satisfaction を得るには、

「年間パスポート」が必要です。

Access Denied

オタクが昼食をおごってくれるそうなので Are you Line ? な感じで並びました。

店内でもピザは売っていますが、

あえて、フードコートでピザを買って冷凍するのが賢いとのこと。

「家庭用のオーブンではピザを温めるのが難しいから」だそうです。

ピザは業務用オーブンで焼かれていると思うので理にかなっています。

チキンナゲットは、2人でも食べ切れないような量が出てくるそうです。

ハンバーガーはバリウマと言っていました。

ホットドッグにしました。

安いからです。

会計では長蛇の列ができていました。

俺っちたちもカートを手押ししていたんですが、

飽きたので「おるすばん!」とカートにいいつけておきました。

目を離した隙に、カートはどこかへ行ってしまいました。

180円でこれはシビれますね^ー^

この人を持って……、

タマネギを散らします。

ケチャップやマスタードをかけます。

店内をいったん出て、外で食べることにしました。

さして美味しくないボイルされたソーセージや甘くないパンが在りし日のアメリカを想起させます。

セブンイレブンとかのホットドッグのほうが美味しいのは自明の理です。

そう、日本のホットドッグは本場のホットドッグよりも美味しすぎたんですね^ー^

薄まったマウンテンデューを飲むと、

まさにアメリカを味わえます。

烏龍茶もありますけどね。

そして、このアメリカさを誰しもが受け入れています。

はしごで、三井アウトレットパークに行きました。

三井アウトレットパーク
三井アウトレットパークはブランド品がアウトレット価格で購入できるメーカー・ブランド直営の本格アウトレットモールです。三井不動産(株)が開発、三井不動産商業マネジメント(株)が運営しています。

ここではマッチングアプリで強い服装を考えることに。

メガネは金縁で丸メガネが良いのではないか? と、まとまりました。

リア充どもを見ていると、

服飾では緑色が流行りということがわかったので、

パステルなグリーン且つ薄水色や灰色のセットアップが良いということになりました。

髪色も灰色というか水野 亜美というか綾波 レイというか香風 智乃というか、

あの水色が流行っていますね^ー^

俺っちたちもキモジジイになっていくのは避けられない現実です。

そこで、俺っちが提案したのは「ウィッグをつける」ということです。

丸坊主にして、シーンに応じた髪色を使いわければいいんです^ー^

……毎朝、風呂場で髪の毛を剃る必要がある気がしますが。

ウィッグにすれば、ゴワゴワとした髪質や白髪も気にする必要はありません。

髪色だけでなく、短髪や長髪も自由自在です^ー^

パステルな緑色や灰色の服は、

アーバンリサーチという店で売っていました。

似たような服を古着屋で探そうと思います。

URBAN RESEARCH アーバンリサーチ
株式会社 アーバンリサーチのオフィシャルコーポレートサイトです。会社情報、採用情報をはじめ、展開しているブランドの情報、各ブランドからのリリース、全国のショップ情報、またショップスタッフによるスタイリングや最新ニュースを配信しています。

コストコは、いつか見たアメリカでした^ー^

なお、入間倉庫店はガソリンスタンドがないので注意しましょう。

タイトルとURLをコピーしました