iPhone 純正 ケース – 小室奎のブログ

iPhone 純正 ケース

血も涙もない鉄仮面だと皆さんに思われているかもしれませんが、

俺っちにも、ひとからよく思われたいという気持ちや見栄とかが少なからずあるので、

心の底からジャンジャンあふれる、そんな気持ちを収めようと、

これまた身を粉にして働いたカネで、

かといって会社に寄生しているだけで何もやっていなかった気がしますが、

親に iPhone 8 をプレゼントしました。

そんときにアップルのレザーケースもつけてあげた。

アイフォーン買いましたって自慢するパターンは多いけど、

贈呈するのは目新しさがあるし。

2年と少したったので、軽くレビューします。

数年たってからレビューする記事ってのはあまり見かけませんよね^ー^

ヨドバシカメラは、液晶保護フィルムを貼り付けてくれるサービスもあるので、

Apple の純正ケースと適当なガラスフィルムを同店で買えば完結します。

中華メーカーのケースで試行錯誤するより純正のケースがいい。

いい感じにダメイジが入りました。

皮がはがれ、素肌のプラスチックもしくはABS樹脂が見えてしまっている^ー^

フィッティングは完璧といって差し支えなく、所有欲を満たしてくれるだろう(俺っちは使っていないが)。

ケースの裏側には羽毛みたいなのが付いているので本体を傷つけないようプロテクションできるのも純正ならでは。

これまた良い感じにエイジングされている。

きらめく米アップルコンピュータのマークがアクセントになっている。

ぶっちゃけ、青色が欲しかったが何だかんだで赤になった。

まとめ

2年間まったくケアせずに使っても使えるんで、アップルの純正の皮ケースはいいと思いますよ。

知らんけど。

風呂で使うようなひとには、純正のシリコンケースでいいんじゃ……風呂で使う場合でも皮ですね。

てか、最近は Pro か Pro MAX にならないと純正の皮ケースがないけどね(知らんけど)。

ちなみに、自分のスマートフォンにはケースや画面シートはつけていない^ー^

Amazon CAPTCHA
タイトルとURLをコピーしました