最近のできごと 2020年3月

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』を読んだり読まなかったりしている。

意外と面白い。

略称は、「おさまけ」というらしい。

主人公が子役とわかるあたりまで読んだ。

久しぶりに紙で読んだけど、電子でよくねーか?

電子書籍は記憶の定着が悪いとかなんとかいわれている……。

脳が物体として認識できないため、紙媒体の方が記憶しやすいらしいですが、どうなんすかね^ー^

???「――で、お前は万能の道具箱と憧れの宝箱、どっちを取る?」

???「……それで、わかったの。私、スーちゃんの横に立つ必要はないんだって。でもね、それはね、離れるって意味じゃないわ。私はスーちゃんの一歩後ろを歩いて、スーちゃんに何かあったとき、背中を支えられる存在になりたい……そのことがわかったの」

TVドラマ『恋は続くよどこまでも』

勧められたので、からかってやるつもりで観たが面白かった。

このドラマで泣いたやつは、全国で俺っちだけじゃねーか?

前回のボーリングとか1点差で勝つところが良かったね。

『嘘の戦争』を超えるんじゃねーか? って言われたが、それはない。

観ているアニメ

『ヒーリングっど♥プリキュア(ヒープリ) 』を観ている。

1、2話はモイモイ泣いた。

これは、相当面白いね。

灯油

トウキョウの方には関係ないと思いますが、石油をタンクに入れるのって面倒なんですよね^ー^

電池式の自動のポンプを使っているんですが、これはなかなかに便利です。

手でやるタイプのポンプなんて使ってられないぜ!

香る木の棒

アロマディフューザーで良くねえか? って思ったんですが、

通は香る木の棒らしい。

なかでも、MODERN NOTES(モダンノーツ)というメーカーの製品がオススメとかなんとか。

画像は、モダンノーツのワインコレクションです。

1年は持つそうです。

モダンノーツ(MODERN NOTES)日本総代理店|ステキ・インターナショナル株式会社
モダンノーツ(MODERN NOTES)についてのお問い合わせはステキ・インターナショナルへ。

デープレ

今期もマスター行くかって頑張ろうかと思ったけど、30分ぐらいで飽きてしまう。

プラチナで遊ぶのが一番いいのかもな。

プラ4星1キープが賢いぜ!

タイトルとURLをコピーしました