アベノマスク レビュー

アベノマスク( abenomask )が届いたのでレビューをします^ー^

「ウチにはまだアベノマスクが来ねえんだよ」って方は、

ホームページをみましょう。

まぁ、だいたい「配布中」になっているがな。

お探しのページが見つかりません(404 Not Found) 。

パッケージです。

ひと目でマスクとわかります。

マスクは透明な袋に入っています。

そのため、国民が誤って捨てる可能性が軽減しているといえるでしょう。

もし製品に瑕疵があった場合は、袋を開けずにゴネることができるのも評価したいです^ー^

「3つの密を避けましょう!」とわけがわからないことが書いてあります。

「密閉空間」「密集場所」「密接場面」のことらしいですね。

俺っちはニュースをみないので何のことだかさっぱりわかりません。

クラスタってフェールオーバークラスタとかコンピュータ同士をつなげることで、

クラスターとか書いてあっても伝わらないのですが^ー^

わけわからんことがたくさん書いてありますが、

誰も読まないと思うよ^ー^

要約すると、「マスクは洗って使え」ってことです。

また小難しいことが書いてあります。

ふりがなすらふっていませんが大丈夫でしょうか^ー^

「覆う」だけはふりがなをふってある^ー^

そして、常用外の漢字を使っています。

「飛沫」の「沫」は常用外だぞ? 大丈夫か^ー^

マスクの洗い方を指南する動画もあります。

まぁ、花王のホームページを見ると、ハイターなどの塩素系漂白剤で洗えって言っているから、

適当にハイターにつけておけばいいと思うよ。

知らんけど。

システムアラート(3-a14)

マスクは2枚もらえました。

スーパーに行くときとかにファッションでつけていこうかな^ー^

マスクをつけないと入店できないところがありますしね。

これからの人生でマスクを見るたびにアベノマスクやコロナウイルスを思い出すんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました