TVアニメ『名探偵コナン』の主題歌で一番好きなのは、

愛内里菜の『 I can stop love for you 』という曲です。

俺っちは最近まで知らなかったんですが、

ユーチューバーになっていたみたいです。

同じ CD に収録されている『 pink baby's breath 』もオススメです。

世間では、『恋はスリル、ショック、サスペンス』の有名でしょうけど^ー^

パラパラもやってましたしね。

恋スリはリリックがいいんですよね。

「まちがっていないものやまっすぐなものをいつもみせていてくれたんだね」とか。

「たとえ涙を流したとしても私は何も壊れないと知ったから」とか。

TVアニメ『ブレンパワード』の OP 『 IN MY DREAM 』の 真行寺恵里もユーチューバーになっていました。

 

こんな感じでプロがユーチューバーになっている昨今ですけど、

男の趣味をやれば動画の再生数が稼げると気づいた人たちがいます。

アニメ業界は結構前に気づいてましたが^ー^

ネコやイヌ、ウサギ、ニワトリなどの動画もいいですね。

12月になったので『 KURAU Phantom Memory 』を、また見返そうと思っています。

アドベントカレンダーは手元にありませんけど^ー^

タイトルとURLをコピーしました