2020年12月9日

「かつしかフードフェスタ2020」なるものが開かれるようで、

このオッサンとか誰だよって感じです。

スタンプラリーをすると、

このオッサンのCDとかがもらえるそうです。

https://katsushika-food.jp/
引用:https://katsushika-food.jp/

引用:https://katsushika-food.jp/

前売り券が4枚セットで3000円で、1枚750円です。

外食をする人にはお得だと思います。

葛飾区役所などで購入できます。

俺っちもやろうかどうか迷っていますがやらないかな^ー^

スタンプラリーをすれば「ロバマンのうた」のCDがサイン付きでもらえるんですけどね^ー^

ロバマンの歌詞:嘘つき、パワハラ、サギ、いじめ

色んな人に嫌われているし、人の評価などどうでもいいのですが、

ネコにも嫌われています。

悲しくなってきますね^ー^

んで、パークですね。

いつでも、パラッパになれます。

スケボーです。

技をやるには、3万かかるそうです。

スケートボードの板の部分を「デッキ」というようですが、

それに加え「トラック」と呼ばれる前後のタイヤ(ウィール)を板につけて四輪にするためのパーツと、

ベアリングとかが必要らしいですね。

デッキは木材が一般的ですが、

高級なモノはカーボンになるそうです。

デッキを買って上質なトラックやベアリングで足回りをカスタマーイズしていく様は何かに似ていますね。

ベアリングが良ければ、移動距離が増えるのは聡明な読者の皆様にはわかるかと思います。

ベイブレードですとウルボーグの回転時間が増えます。

ベアリングにある油を抜く「脱脂」というテクニックがありましたね。

  • 安いやつは移動用になってしまう。
  • ベアリングだけで1万円かかる。

とのことですが、

店員の意見を全て無視してインターネットのECサイトで買いました。

やばいですね。

まぁ、オレっちはスケボーやらないんですけど^ー^

???「スケボーよりスタバのコーヒーのほうがカスタマイズできるだろ」

最近、タイムリープものみてるんだ。

へぇ……(どうせ、シュタインズゲートとかだろ)

???「『青春シンデレラ』」

こういう意外性って重要だと思うんですよ^ー^

なろう系が流行っている今だからこそ、

異世界転生の元祖といっていい『天は赤い河のほとり』を読むみたいな?

ストリートアートです。

おわり。

タイトルとURLをコピーしました