2020年12月9日

「かつしかフードフェスタ2020」なるものが開かれるようで、

このオッサンとか誰だよって感じです。

スタンプラリーをすると、

このオッサンのCDとかがもらえるそうです。

かつしかフードフェスタ2021|2021年11月1日(月)~11月30日(火)
葛飾区史上最大規模のグルメイベント「かつしかフードフェスタ2021」を開催します!昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況に鑑み、当初予定していた新小岩公園での実施から、出展者のお店に利用者が来店する形式へ開催方法を変更して実施します。
引用:https://katsushika-food.jp/

引用:https://katsushika-food.jp/

前売り券が4枚セットで3000円で、1枚750円です。

外食をする人にはお得だと思います。

葛飾区役所などで購入できます。

俺っちもやろうかどうか迷っていますがやらないかな^ー^

スタンプラリーをすれば「ロバマンのうた」のCDがサイン付きでもらえるんですけどね^ー^

ロバマンの歌詞:嘘つき、パワハラ、サギ、いじめ

色んな人に嫌われているし、人の評価などどうでもいいのですが、

ネコにも嫌われています。

悲しくなってきますね^ー^

んで、パークですね。

いつでも、パラッパになれます。

スケボーです。

技をやるには、3万かかるそうです。

スケートボードの板の部分を「デッキ」というようですが、

それに加え「トラック」と呼ばれる前後のタイヤ(ウィール)を板につけて四輪にするためのパーツと、

ベアリングとかが必要らしいですね。

デッキは木材が一般的ですが、

高級なモノはカーボンになるそうです。

デッキを買って上質なトラックやベアリングで足回りをカスタマーイズしていく様は何かに似ていますね。

ベアリングが良ければ、移動距離が増えるのは聡明な読者の皆様にはわかるかと思います。

ベイブレードですとウルボーグの回転時間が増えます。

ベアリングにある油を抜く「脱脂」というテクニックがありましたね。

  • 安いやつは移動用になってしまう。
  • ベアリングだけで1万円かかる。

とのことですが、

店員の意見を全て無視してインターネットのECサイトで買いました。

やばいですね。

まぁ、オレっちはスケボーやらないんですけど^ー^

???「スケボーよりスタバのコーヒーのほうがカスタマイズできるだろ」

最近、タイムリープものみてるんだ。

へぇ……(どうせ、シュタインズゲートとかだろ)

???「『青春シンデレラ』」

こういう意外性って重要だと思うんですよ^ー^

なろう系が流行っている今だからこそ、

異世界転生の元祖といっていい『天は赤い河のほとり』を読むみたいな?

ストリートアートです。

おわり。

タイトルとURLをコピーしました