揚げたてから揚げとテリー伊藤こだわりの卵焼き から揚げの天才 京成立石店

去る12月19日に、から揚げの天才という、からあげの専門店が京成立石にオープンしました。

社長は、テリー伊藤ということになっています。

まぁ、アパホテルの女社長と同じですね^ー^

そして、から揚げの天才の経営は、確かワタミだったと思います。

今日(12月26日)、オレっちは行ったわけですけど、

テリー伊藤が来ていたそうです。

オレっちはタイミングを逃して会えませんでしたが。

クルーをみて、ワタミの経営だと確信しましたね。

最近、台頭しまくっているので、

貴方の街にもやってくるかも^ー^

メニューの中から「デカから 赤 コクの辛味噌」を注文しました。

税込みで106円でした。

コンビニのホットスナックよりかはコスパがいいでしょう。

ただ suica は決済に使えないと言われました。

立石には、愛知屋などの競合が沢山あるので、

どこまでやれるでしょうか^ー^

タレとトウガラシが、

からあげにかかっています。

一昔前に流行った、食べるラー油をかけたみたいですね。

コストカットを追求するあまり、

からあげのサイズがどれぐらい小さくなるのかが見物です。

定期的に定規で測って、

大きさをメモをするといいかと思います。

タイトルとURLをコピーしました