2020年 12月 中野

中野に行きました。

中野はゴミが多いですよね^ー^

中野サンプラザです。

色んなイベントが開かれています。

中野のサンモールという商店街ですね。

しかし、なんでこんなにも太陽のモチーフが多いのか。

そして、ゴミが、とっても絵になる街なんです。

後述しますが、ストリートアートがとても多いんです。

んで、中野ブロードウェイの入り口です。

ワナビとかサブカルチャー好きとかキモオタとかが足繁く通っているそうですよ。

建物は、入り組んでいて迷子になります。

ゴミの捨てかたが雑なのも中野の特徴です。

みてください。

この荒れっぷりを。

これは公園にあったものですけど、

小さい子どもがストリートアートを練習しているんです。

ヤバくないですか?

大きくなったら、中野という名の「ブロードウェイ」でラクガキをするわけですね^ー^

このイラストを、よく見かけたんですけど、なんですかね^ー^

櫛田かな。

そして、みんな絵になるゴミの捨てかたをしているんです。

なんでこんなにもカッコいいのか。

その昔、力士シールなんてものがありましたけど、

このクマみたいなのは何だよ^ー^

ドンキにでも売っているのかな。

力士シールは、カオスチャイルドとか万能鑑定士 Q とかにも登場しました。

中野は飽きたので、秋葉原です。

東京復活大聖堂なる建物です。

瀟洒な外観といい、一度は訪れたいですね。

日本正教会|ハリストス正教会 The Orthodox Church in Japan
日本正教会公式ホームページです。正教会の案内、教区内の教会紹介、教区ニュース、出版案内、頒布品、ダニイル主代府主教メッセージの他、日本の正教会の歴史・聖歌研修会・信徒研修会などを掲載しています。
東京復活大聖堂(ニコライ堂) – 日本ハリストス正教会教団 東京復活大聖堂 公式サイト

街の景観は、中野よりも綺麗ですね^ー^

そして、またオマエかよって感じです。

「スイーツで有り金全部脂肪に変えた人の顔」らしいです。

SUZURI とかに売ってるんかな。

俺っちも、「^ー^」を売ろうかな^ー^

タイトルとURLをコピーしました