SARD UNDERGROUND について

「 SARD UNDERGROUND 」は ZARD の曲をカバーしたりしなかったりする集団である。

SARD の由来は「 Z 」を反転すると「 S 」になることから。

ザーズは声はいいけど歌は下手とキモオタがいってましたな^ー^

 

さて、SARD とZARD の比較をしてみますな。

ZARD Don't you see!

ドラゴボグレートツーリングのエンディングにもなりましたな。

SARD Don't you see!

リズムマシンが刻む現代的な Rhythm になっていますな。

SARD で良くね^ー^?

 

ZARD きっと忘れない

俺っちがザーズで好きな曲は、きっと忘れないですな^ー^

SARD きっと忘れない

ザーズもサーズも捨てがたいですな。

ZARD DAN DAN 心魅かれてく

もともとはフィールドオブビューの曲ですな。

作詞がザーズのためカバーしていますな。

 

SARD DAN DAN 心魅かれてく
ZARD 突然

ポカリスエットの曲ですな。

SARD 突然

 

 

他には『君がいない』のカバーとかがありますな。

思ったのが、まあ SARD でいいですな。

SARD のボーカルの神野 友亜 さんはザーズと声質も似ているしいいんじゃないっすか^ー^

ZARD の主要な曲のカバーは『 ZARD tribute 』で手に入りますな。

 

タイトルとURLをコピーしました