ページオーソリティ・ドメインオーソリティ

MOZ のオーソリティを見ると大体10前後です。

オーソリティというのは権威性のことですけど、

もう少し上げたほうがいいかな^ー^

アレクサトラフィックランクは、160795 位です。

日本国内だと 6516 位 です。

なんかもうゲームのレベル上げの世界ですね^ー^

Error 404 (見つかりませんでした)!!1

ページビューは1万7千ていどなのではっきりしましたわ。

ブログは誰も儲かっていないと断言できます。

「あなたのブログが稼げないたったひとつの理由」

じゃねーんだよ^ー^

誰も稼げないのが正解です。

note で500円の記事を売ったほうがいいでしょう^ー^

ブログは儲かると吹聴している人がいたら、

その人のサイトを MOZ にかけるといいでしょう。

アレクサランクも見ればはっきりします。

MOZは Overview を exact page にして、

Page Authority と Domain Authority の項目をみるといいです。

Moz Link Explorer: Free Backlink Checker with 44T Links!
The World's best Backlink Checker with over 44 trillion links. Check Domain Authority (DA), Page Authority (PA), anchor text, linking domains, and more. Do bett...
タイトルとURLをコピーしました