テレビ

「テレビ、みないの?」と言われることがあります。

「最近の若者はユーチューブですよ」なんていうと、

納得してもらえることが増えました。

「表のテレビ、裏のユーチューブ」の図式が世間に浸透したようです。

 

一昔前だと……2018年ぐらいだと、

「ヤマダ電機に行けばいいじゃん! テレビを買いに行ってこいよ^ー^」とパワハラされたものです。

PT3 を持っていたんで、コンピュータで番組を見ることはできましたし、

録画もできましたけどね。

 

PT3 は知人にあげましたけど、

もはやセットアップすらしておらず、

最近ではネットフリックスを見ているようです。

設定が少々煩雑なので、1日かかると思ったのでしょう。

そんな昔のオタクのような無駄なことはしていられないとのことです。

名探偵コナンを600話ぐらい見たと自慢していました。

いや、漫画を買えよ。

 

姉や家族のアカウントでネットフリックスを見ている人間が多くなりましたね。

俺っちも観たい作品がいくつかあります。

どこかで1ヶ月ぐらい契約しようと思っています。

サブスクとか言ってますけど、定額制ですからね^ー^

タイトルとURLをコピーしました