『 Doki Doki Literature Club! 』

天真爛漫な sayori.chr は、イメージとは裏腹に陰鬱な詩を好む小娘です。

隣人であり親友でもある、sayori.chr は鬱病( depression )でした。

よく学校に遅刻するのも、ベッドから起き上がれなかったからです。

主人公と親友であることは、

自分でも理解できないほどの、心の痛みを感じていたようです。

sayori.chr は自責の念により首吊り自殺をしてしまいます。

このゲームは何周かする必要があります。

物語をもう一度はじめてみますが、

どこかバグっています。

sayori.chr はもういません。

フォルダには、hxppy thxughts.png が生成されています。

happy thoughts のことですね。

テキストもバグっていますね。

主人公は、sayori.chr のことを覚えていません。

yuri.chr はリストカットをしているヤバいナオンです。

monika.chr に操作されているのでしょうか^ー^

yuri.chr も自殺します。

色々あって、最終章へ突入します。

ようこそ! 文芸部へ。

natsuki.chr や sayori.chr, yuri.chr は、

あなただけと恋に落ちるようにモニカにデザインされたオートマトンだったんですね。

そして、 characters (キャラクター)フォルダにある monika.chr を削除すると、

エンディングに到達します。

モニカは神の視点でしたけど、

プレイヤーこそが神の視点だったというわけですね^ー^

Doki Doki Literature Club!
The Literature Club is full of cute girls! Will you write the way into their heart?

俺っちは『君と彼女と彼女の恋。(ととの)』のほうが好きですね。

警告:アダルトコンテンツ
タイトルとURLをコピーしました