2021年の秋環境の遊戯王について。

2021年の秋環境の遊戯王はそれなりにやりました。

勇者ギミックをぶちこめば、

どんなデッキもそれなりに戦えるぐらいの強さになりますからね。

烙印融合がキモすぎるのでやめるんですけど^ー^

 

正直、かなり良い環境だったと言えます。

この環境をやっていて、

勇者の女を使ったことがないとか、

デストロイフェニックスガイをプレイしたことないとか、

そういったキモオタはヤバイと思いますね。

 

最後らへんは、ふわんだりぃずを使っていましたが、

烙印融合のアルバスとかに勝てないのでやめます^ー^

もしやるなら、純アルバスかドライトロンを使いますけど。

 

この遊戯王というカードゲームは、

ガキですらラッシュデュエルをやっていないので、

プレイヤーの人口が少なすぎると思います。

まあ、デュエプレとかギャザのアリーナのパクリみたいな DCG がリリースされるそうですけど^ー^

 

この先の人生で、デュエプレの昔話は滔々と話す予定ですが、

2021年秋環境の遊戯王の、勇者の水女の強さとか、

HERO だとD-HERO Bloo-D とデストロイが2体並ぶとか、

そういったことも話したいですね^ー^

 

 

ふわんだりぃずミラーで、展開することをやめて、

ロンギヌスでビートし始めたときは末期かなと思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました