ステーキを焼いた。

良い牛肉を買ったのでステーキにしました^ー^

油が乗っていて、とてもおいしそうですね^ー^

これは牛脂なんですけど、

良い牛脂というのは、なかなか溶けないようです^ー^

弾力性に富んでいます^ー^

この油でもやしを焼いても美味しくなりますね^ー^

ジュー、ジュー、ジュー、ジュー。

味付けは、塩とコショウですね^ー^

そして、ソースは醤油です。

ひとつ思ったのが、もっと良い醤油を使えば良かったですね。

料理は醤油のランクを上げるだけで美味しくなります。

ステーキは塩、コショウで食べるのが良いと思いますが、

醤油のほかに……、

わさびですね^ー^

今回、俺っちが言いたいのは、

ステーキを焼くときは、良い醤油を使いましょうということです^ー^

塩・コショウの味付けもいいですが「ワサビ醤油」がいいと思います。

塩も「ヒマラヤ岩塩」とかにしたほうがいいのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました