2022年4月5日 日記

久しぶりに ADS をやったぜ!

MD はバロネスが実装されたらしいけど、

バロネスごときよりも、

V.F.D. やロンゴミアントをどうにかしたほうがいいぜ!

サンダードラゴンとマッチしたぜ!

超雷龍-サンダー・ドラゴン(相手はドロー以外でデッキからカードを加えることができない)を出されて負けたかと思ったぜ!

超雷龍-サンダー・ドラゴンは平たくいうと、

相手のみドロバのクイックエフェクトやライオウの永続効果を強いるクリーチャーだ。

しかし、泡(無限泡影)があったのでなんとかなったぜ!

先攻の泡は弱いが、烙印環境の今なら入れたほうがいいぜ!

ちなみに、屋敷わらしもメインデッキに入れていいぜ!

その後、烈風帝ライザーでバウンスして制圧したぜ!

ふわんだりぃずはサンダードラゴンやエルドリッチ、真竜などを苦手とするぜ!

ADS レート環境は純デスピアと勇者デスピア、リリカル・ルスキニア、ローズ(天威勇者)がやたらといるぜ!

しかも、ほとんどが純デスピアと勇者デスピアなんだ!

月女神の鏃(以下、やじり)がプレリリースされたらしいぜ!

やじりならミラジェイトとか多分もどせるぜ!

ヌトスによるボードの破壊や、

プリマドーナのバウンスがいいと思うぜ!

あとはまあ、フェリジットとかがいいと思うぜ!

2022年4月1日から18歳で青年になれるらしいぜ?

成年被後見人とかよく知らねえけど、

4月生まれや5月生まれは最速で「ジューンブライド」を目指せ!

 

なんか知らんけど、飲まされたこの茶( TEAZEN コンブチャ)が、

効くような気がしてならないぜ!

これをポカリスエットに溶かして飲むといいらしいぜ。

タイトルとURLをコピーしました