2022年11月21日の日記

もっちり米粉パン 2個入り

セブン-イレブンで売っている、もっちり米粉パンがやみつきになりますね。

151円もするけど^ー^

数年前だったら、100円ぐらいだったんですかね^ー^

ちょっと、砂糖が入っている気がしますね^ー^

10年ぐらい前は、からあげ棒が100円だったような記憶がありますが、

180円もするんですね^ー^

なら、揚げ鶏とかでいいんじゃね? と思います。

水星の魔女 7話

まず、このトマトの葉ですが、

ナスの葉じゃね? と思いました^ー^

まあ、いいのか^ー^

今週も、スレッタさんがいじめられていましたね。

今回の水星の魔女は、ミオミオがダブスタお父さんにお願いするわけですが、

コギシュでシャルル皇帝が幼少時代のルルーシュ君に言ったことと構図が似ていますね。

それで、ルルーシュ君は、日本に留学してしまうわけですが^ー^

ドレスといい、ターンエーみがありますね。

アキバ冥途戦争 7話
『アキバ冥途戦争』は4話が傑作だと思っています。
この作品は、店長のキャラクターがいいですね。
今回は主人公のなごみさんが名言・至言を発していましたね。
???「ラーメンだって変わっているんだから、メイドも変わるんだ!」
???「私はアキバで生きるんだ!」
???「萌え萌えキュン」
タイトルとURLをコピーしました