チェンソーマンの三鷹 アサちゃんがかわいいよって話

「チェンソーマンのアニメ、アンチがどうのこうの言っていましたけど大成功でしたね!」って知り合いが言っていましたけど、

「いや、つまんねえよ」って返しておきました。

サイバーパンクエッジランナーズが面白いとか、

最近はアーケインが面白いと言っておけばいいとか、

とても、ミーハーですね。

 

チェンソーマンは、サブカルに明るいオタク女が面白いと言っていた印象が強い作品でありますが、

登場人物のレゼたそが可愛いんですよね^ー^

んで、最近はアサちゃんが可愛んですよね^ー^

そして、コケピーの話が好きですね^ー^

そして、デンジくんと絡むようになってから、

アサちゃんがどんどん可愛くなっていくので応援したいですね^ー^

タイトルとURLをコピーしました