映画ガンダムシード

2005年ぐらいのアニメージュだったかな?

ガンダムシードの映画がやるって書いてあったんだよ。

それから、なんか企画が頓挫して、棚上げになって、

コギシュも始まってな。

シードは終わったモンだと思ってたんだよ。

それがな20年たって映画がやるんだよ。

こんなファフナーみたいなことを言っているけどな。

敵キャラも「歴史というものは終わらないワルツのようなものです」とかほざいていたアイツみたいな既視感があるよな

つくりとしては、復活のルルーシュみたいな感じなんすよな。

スーパーコーディネイターであるキラさんが、

コーディネーターを超越する新人類を作ろうとしているやつらと戦争するみたいな感じで。

クジラ石はどこに行ったんだよ。

正直、映画を観に行くのはめんどくせえけど、

同窓会みたいな感じがするんで、

行かないといけない気がするんだよな。

 

テーマソングはな、

Reborn より、

Reason の20周年バージョンとかで良かったんじゃねえの?

Affection はわりと好き。

まあ、いい気がしてきたよ……、

Reborn って曲が。

 

タイトルとURLをコピーしました