もらった厨雑誌や厨本をめくる。

朝の廃品回収のときに「厨雑誌」や「厨本」を譲ってもらったので紹介していきます。

まずは、2018年10月1日に発売された、安くて良いモノtheBEST とかいう本です。

色んな厨ニグッズがたくさん紹介されてあって、アフィで紹介するなら便利だなと思いました。

しかし、田舎ではどれも手に入らないような……。

カーテンを機械に開かせる装置ですね。

便利だと思った。

https://mornin.jp/

このブログでも紹介した、ノック式のラインマーカーですね。

蛍光マーカー ラインマーカー 蛍光ペン 螢光ペン のオススメ
蛍光ペンの最高峰はノック式ハンディラインS だ! 蛍光ペンは、ぺんてるのノック式ハンディラインS(XSXNS15)がオススメです。 キャップの開け閉めのストレスが無くなるのでかなりいいです^ー^ きらめくアイラインの境界線も、...

充電池は、エネループでもアマループでもないイケアの充電池がベストとしています。

美術館などでの展示にも使われているジェルが紹介されてあった。

これまた厨ニ臭がする、本の数々である。

持ち主は作家にでもなりたかったのかな^ー^

いつか目を通しておこうと思った。

オナペットなる記述もあり、詳細に書かれていた。

またしてもハウツー本である。

缶詰はタルク缶がオススメらしい。

コンビニでは、麺類を買うのがオススメで、

うどん、そば、そうめん、スパゲッティの献立をローテーションさせるのが良いとかなんとか。

次は説教にあふれている主婦の本である。

ミニマリズム、ミニマリストのような考えも載っている。

むかしから書いてあることは変わらないのかもね^ー^

海外に単身赴任の夫とメールとかようわからんことが書いてあった。

これはいらなそうなので捨てるかな。

次の本はよくわからなかったので捨てた。

タイトルとURLをコピーしました