銀座の周辺を歩いたのとキモオタとの会合 kimo-ota assembly

知り合いのキモオタ(https://ikebanu4645.hatenablog.com/)と会合をしました。

ちなみにユーチューバーになったそうなので皆さんも見ましょう。

ウェブログもありますが、時代はセルフィーのブイログなので^ー^

活け散歩
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリ...

有楽町の駅で降りて、そのまま銀座まで歩きます。

オタクは、シティーボーイですが、

俺っちは限界集落に住んでいたので土地勘がありません。

試写会で有楽町にはよく行ってましたが^ー^

三越らへんですね。

その先には、アップルストアなどがあります。

歩行者天国でした。

ブタを連れているひとがいて注目を浴びていました。

豚さん 音無し

犬もいました。

で、彼のシステムです。

総額にして、たぶん50万ぐらいです。

黒を基調としたカラーリングの機材ばかりです。

フルブラック(Full-Black)です。

軽くレビューをすると、

Ultimate Ears UE18 Pro

スーパーフラットな音です。

あますことなく解像します。

最近は、7Pro でもいいかと思っています。

もちろん 5Pro でも良いです。

FiiO M11 Pro

こちらも音が良いデジタルオーディオプレイヤーです。

スマホに直挿しでいい気がするが音が良いです。

Apple Computer iPhone XS

アップルのエコシステムで完結するのがとても良いです。

SONY α7Ⅲ

フルサイズのミラーレスです。

光を描く……そんな綺麗さです。

 

やはり、プロというものは何かが違います。

彼は、フルブラックを体現した者なのでしょう。

とりあえず、適当に散歩をしました。

意味もなく。

よくあるワード系のやつです。

ジンバルを購入しました。

MOZA AIR Cross 2 ってやつです。

彼とは、池袋の餃子屋にも行ったことがあります。

開楽というお店です。

開楽 ジャンボ餃子 – kailaku | 開楽 (Kailaku) ジャンボ餃子、中華料理店
開楽 (Kailaku) ジャンボ餃子、中華料理店
開楽 本店
★★★★☆ · 中華料理店 · 南池袋1丁目27−2

ジャンボ餃子というのが名物らしく、食べました。

あと、チャーハンも食べました。

秋葉原のクロスオーバーとかを散歩しました。

タイトルとURLをコピーしました