月1万PV 程度では稼げない。

今月も大体1万PV程度だった。

このサイトは、広告が少ないというのもあるけど、

1万 PV 程度では稼げない。

月間1万 PV がすごいのかすごくないのかはわからない。

ブログを初めて4ヶ月ぐらいで達成できるだろう。

毎日、10時間ぐらいブログをやったとしても、

収益として月1万円稼げるかどうかだと思う。

普通のやりかたでは稼げないことはわかっているので、

やはり、昔の mixi 大好き主婦みたいに、

狂ったように日記を書きまくる人間にならないといけないのかもしれない^ー^

それが本来のウェブログなのかもしれない。

単純計算で日に700pvあれば月2万、日に1000あれば3万なので3万までは個人でもいくはずだ。

稼ごうとする気持ちが強いほど失敗する。

おそらく、誰がやっても1万 PV ぐらいはいくが、

グーグルアドセンスで稼ぐことはできないのだろう^ー^

やっぱり、自動広告とかモバイル全画面広告とかつけたほうがいい。

タイトルとURLをコピーしました