yoasobi 曲

『群青』

YOASOBI で一番好きなのは『群青』です。

96KHz /24bit のファイルを持ってますが、

THE FIRST TAKE の録音が良いからなのかこっちを聴いてますね^ー^

AAC の 128kbps ぐらいなのに音が良いですよね。

『あの夢をなぞって(初音ミク ver. )』

『あの夢をなぞって』は、ボーカロイド・初音ミクのバージョンのほうが好きですね。

『 MIKUNOYOASOBI 』に収録されています。

ハルジオン インストバージョン

無料で手に入ります。

『夜に駆ける』や『あの夢をなぞって』のインストも手に入るのがいいですね。

YOASOBIインスト音源
Shared with Dropbox
YOASOBI の「音圧のショボさ」とは?
YOASOBI の曲は、音圧がしょぼいという。 これは、本当だろうか? 「音圧」という字面のみで主張を受けとめてはいけないが、 本稿では、このひとのいう「音圧」ではなく、 あくまで音楽ファイルのデータからみて...
タイトルとURLをコピーしました