夜景

チキンパレスby.bbq

韓国で流行っているらしい、チキンパレスby.bbq です。

値段がやたら高くて笑いました。

1500円もします。

作り置きはせず、オーダーを受けてから、

鶏肉を揚げるスタイルです。

そのため、20分ぐらい待たされました。

シークレットヤムニョンチキンを頼みました。

味は、ケチャップというかコチュジャンというか何なんすかね。

コピーしようかと思ったけどやめた^ー^

チキンパレスby.bbq | 北池袋店 | 驚安の殿堂 ドン・キホーテ
北池袋店 内にあるチキンパレスby.bbqの店舗情報です。電話番号・営業時間・定休日等はこちら

トヨタ GR ヤリス

んで、トヨタのヤリスに乗せてもらいました。

ベースが500万でそこからカスタマイズされているものです。

おそらく、700万ぐらいかかってるんじゃないでしょうか^ー^

それに加え、改造しているので、

いくらかかっているんでしょうね?

「 GR アンダーガード」以外は付けているらしいし……。

トヨタ GRヤリス | トヨタ自動車WEBサイト
トヨタ GRヤリス の公式サイト。機能・性能などの紹介をはじめ、ご購入を検討されている方への情報をご案内します。

最高速度が300キロぐらいです。

ルーフはカーボンです。

細かいところで軽量化がなされているらしいです。

高耐久性でありながらも、

グラスファイバーなどのマテリアルがふんだんに使用されています。

四躯ですが、前後で重みを変えることができる設計です。

スポなんとかといっていたので色々なモードがあるようです。

どんなスピードでも重心が安定していて、

加速がヤバかったです。

例えるなら、魔法の絨毯に乗っているみたいです。

宙に浮いているかんじです。

日本で一番速いんじゃないかな?

ガソリン代は月に5万だそうです。

ポルシェやフェラーリも検討したそうですが、

ポルシェはボディが重いのでヤリスのほうが速く、

フェラーリもエンジンは 500kW と大きいものの、

ボディが 1800kg と重いので、

ヤリスのほうが速いと結論したとのこと。

電子制御のほとんどは外されていました^ー^

「ハンドルでクラッチ(パドルシフト)を切り替えないんですか?」

「これはマニュアルですからね^ー^」

エアコンも30kgぐらいあるため、オミットしようとしたそうです。

酷暑ですので、さすがにエアコンはつけたとのことです。

 

 

1時間ほど夜景を眺めました。

チキンパレスby.bbq で待たされた時間のほうが長く感じましたね。

最近のナオンは、

動画や写真などで HDR みたいな夜景に慣れているらしく、

本当の夜景を観ても感動しないのだそうです^ー^

2014年から7年経ち、

世の中で変わったものはメイクですね。

光を意識したハイライトのつけかたや、

アイシャドウがグレーから赤寄りになりました。

これはヤバイですね。

やはり、最近は一般の人でもキモオタクアニメを見かける機会があるので、

それから導入したんですかね^ー^

 

昔はプレゼンをすると、

「キミ、全然わかってないね^ー^」と言われたものですが、

2021年だとパワハラになるので、

社会は良い方向へ向かっていますね^ー^

タイトルとURLをコピーしました