遊戯王 ADS レートのはじめかた

Welcome to the RateRanking!! に登録する。

Welcome to the RateRanking!! に登録してアカウントをつくります。

ユーザー名やメールアドレス、パスワードを入力します。

「私はロボットではありません」をクリックし、

ニンゲンだと表明します。

その後「 Sign up 」をクリックします。

メールは自動ですぐに送られてきます。

メールアドレスは、starhope.create@gmail.com になっています。

メールが届いたら「ユーザー確認」のリンクをクリックします。

ログインした後、マイプロフィールにて「プレイヤー登録」をします。

レート戦で使用する名前を入力して「登録」をクリックします。

同一のアカウントで3つまでプレイヤーを登録できます。

うまく使いわけましょう^ー^

ADS レート戦 やり方

ygohollow.exe( ADS )を立ち上げます。

「ネット対戦」をクリックします。


2021年9月現在の情報になりますが、

ネット対戦の欄に、グローバル IP アドレスとポート番号を入力します。

グローバル IP アドレスは、118.27.16.194です。

ポート番号は、7910 になります。

数字を打ち間違えるとレート戦ができません^ー^

「プレイヤー名」は前述のマイプロフィールにてプレイヤー登録したうちのどれかを入力します。

パスワードは、Welcome to the RateRanking!! に登録したものになります。

最後に「部屋に入る」をクリックします^ー^

レーティングはマスタールールに則ったマッチ戦になりますが、

エクストラターンはありません。

対戦相手は、想定しうる理論上最強のデッキを使ってくるだけでなく、

ADS のソフト補正によりフルパワーで挑んできます。

まさに、裏の日本一決定戦……チャンピオンシップ( CS )といっていいでしょう。

レートは1500から始まります。

デュエルの勝敗によりレートの数値が上下します。

これにより相対的な遊戯王の強さがわかります。

マイプロフィールやランキング、ネット対戦([Server])で自分自身のレートを確認できます。

ランキングはプレイヤーごとのレーティングや順位がわかるだけでなく、

マッチングした相手のレートを検索できます。

レート

サイドボードや採用されるカードの傾向を見るときは、このサイトを使うといいです。

MCPro 决斗数据库

2021年秋環境でオススメのデッキ

ふわんだりぃず Floowandereeze
とりあえず、 ADS のレートにて8連勝以上しました。 プレイングは浅いですけど、勝てたので良かったです^ー^ 連勝を連発できるのでレートが上がりやすいです。 イメージとしては代償ガジェットの強化版みたいな感じです...
ADS グッドスタッフ
エルドリッチ+勇者ギミック+デストロイパーツから成る、グッドスタッフデッキです。 【メイン:60枚】 黄金卿エルドリッチ D-HERO Bloo-D 流離のグリフォンライダー 王虎ワンフー D...
タイトルとURLをコピーしました