オタク・ショールーム

オタクのショールームに誘われたので行ってきました。

Cooler Master MasterFrame 700 です。

時代はケースではなく、フレームらしいですよ^ー^

オタクの知人は、サーマルテイクのフレームを使っているらしいです。

Ryzen 9 7950 X, DDR5 メモリの64ギガですね。

シネベンチ R23 のスコアが35000ぐらいです。

ざっと見ても M2 Mac Book Air の3倍超の性能です。

クローゼットに MTF をはかる紙が貼ってありました。

やばすぎる……。

ファンは光らせないほうがいいと思っていましたけど、

別に光ってもいいですな^ー^

LED は紫色にもなります。

ノクチュアの200ミリファンを結束バンドで付けてみました。

マザーボードの VRM とか冷えるみたいですよ。

マスターフレーム700( MCF-MF700-KGNN-S00 )は、

塵芥とかが気になるという意見があると思いますが、

そんなもんはエアーダスターとかコンプレッサーで飛ばせばいいんですよ^ー^

グラボも360mmの簡易水冷を付ける予定だったそうですが、

空冷でも十分冷えるので渋っているみたいです。

部屋に転がっていたラブレターです。

ちなみに COSMOS II もあるんですよね。

タイトルとURLをコピーしました