キモオタ小説は、どこの電子書籍サービスを使うと良いか。

俺っちはアマゾンだと思います。

理由は、テキストファイルや EPUB (イーパブ)にしてグーグルドライブなどに保存しておけるからですね^ー^

Kindle(キンドル)で買ったマンガを JPG にする方法
現行のKindle(キンドル)では、DRM 解除ができないので古いバージョンを使います。 Kindle for PC 1.24.3(51068) あたりをインストールしてください。 Kindle for PC を起動し、...

BOOK☆WALKER は、ポイントとかコインとか良くわからんことを言っていますが、

データ化して外部に保存できるか知らんので使ってないです。

ですが、使わないのに批判するのもアレなので使ってみようかと思いました。

スクリーンショットは禁止されていないのがポイントです。

自動化ソフトでページをめくりながらスクショすることで、

jpg などの画像データを作ることは可能だと思われます。

アプリは Kindle の方が使いやすいですね。

まぁ、何が言いてえかというと、データ化したいならキンドル……アマゾンです。

データ化するのがめんどくせえってキモオタはブックウォーカーでいいんじゃないでしょうか。

ポイントとかで何か安くなりますからね。

アフィリエイトリンクを貼っておくので^ー^

無料試し読みなら電子書籍ストア - ブックウォーカー ( BOOK WALKER )
最新作から完結・名作・話題作まで毎日更新。無料・試し読み多数。BOOK WALKERならマンガ・ラノベ・BL・TLなど国内最大級の品ぞろえ。初回購入50%還元中!
タイトルとURLをコピーしました