キモオタ小説は、どこの電子書籍サービスを使うと良いか。

俺っちはアマゾンだと思います。

理由は、テキストファイルや EPUB (イーパブ)にしてグーグルドライブなどに保存しておけるからですね^ー^

Kindle(キンドル)で買ったマンガを JPG にする方法
現行のKindle(キンドル)では、DRM 解除ができないので古いバージョンを使います。 Kindle for PC 1.24.3(51068) あたりをインストールしてください。 Kindle for PC を起動し、...

BOOK☆WALKER は、ポイントとかコインとか良くわからんことを言っていますが、

データ化して外部に保存できるか知らんので使ってないです。

ですが、使わないのに批判するのもアレなので使ってみようかと思いました。

スクリーンショットは禁止されていないのがポイントです。

自動化ソフトでページをめくりながらスクショすることで、

jpg などの画像データを作ることは可能だと思われます。

アプリは Kindle の方が使いやすいですね。

まぁ、何が言いてえかというと、データ化したいならキンドル……アマゾンです。

データ化するのがめんどくせえってキモオタはブックウォーカーでいいんじゃないでしょうか。

ポイントとかで何か安くなりますからね。

アフィリエイトリンクを貼っておくので^ー^

KADOKAWA直営電子書籍サイト BOOK☆WALKER│無料試し読みあり
電子書籍を読むならKADOKAWA直営の電子書籍ストアBOOK☆WALKER(ブックウォーカー)。人気のライトノベル、マンガ、新書、実用書、写真集、雑誌など幅広く掲載。Android、iPhoneアプリ、PC、タブレットなど、様々な端末で利用可能!
タイトルとURLをコピーしました