7月2日 夜の、秋葉原

まず、LINE のスクリーンショットをみてください。

それなりに丁寧な言葉から、

突如として、ぞんざいな口調になるのっていいですよね^ー^

どうせ丁寧な言葉を使おうが、

「この人は丁寧な言葉を使うためだけに頭がついているのかな^ー^」

と思われるだけなので、雑な言葉遣いのほうがいいですよ。

22時15分に秋葉原に待ち合わせという時点でヤバいです^ー^

で、ヨルノアキハバラですね^ー^

キモオタが会合をしています。

ときおり奇声をあげていますね。

???「あいつら暇ですね」

???「彼らのグーグルカレンダーは、分刻みに予定が埋まっているのかもしれませんよ」

メンラーするというので、背脂チャッチャ系の「超ごってり麺 ごっつ」というラーメン屋に行きました。

超ごってり麺ごっつ | 亀戸・新小岩・秋葉原にあるチャッチャ系ラーメン店
ごっつは、亀戸に本店、新小岩と秋葉原に支店を構えるチャッチャ系ラーメン店です。背脂たっぷりでボリューム満点!背脂の旨味が口いっぱいに広がる満足の一品を皆様にご提供致いたします!

店舗は秋葉原だけでなく、新小岩店などがあるそうです。

ライトアップされていました。

道中で「ヒープリ見てないんですか? ラテ様は可愛いですよ。ニャトランも可愛いですけど。先日のひなたがプリキュアを辞めようとする話はどう思いましたか?」

と話しかけたんですが軽くあしらわれました。

キモオタからチー牛になってしまったのかな^ー^

顔ハメ看板があるので記念撮影もできます。

メニューは色々ありますが、醤油味玉子ラーメンにしました。

背脂の量は調整できます。

また、太麺か細麺か選べるようになっていました。

ラーメンはボリューミーです。

ネギもいっぱいです。

「きょうすけ」というラーメン屋に行ったという話はしたかと思います。

どちらが良いかと訊かれたら、

気分でどっちかにすればいいと思います^ー^

んで、神田明神まで散歩をすることに。

7年前は、「メンラーヒーコーワングー」とか言っていたんですが大人になりましたね^ー^

ワングーとは、ワンダーグーのことです。

TVアニメ『Lapis Re:LiGHTs(ラピスライツ)』の広告がありました。

オリジナルか原作付きかメディアミックスかは知りません^ー^

俺っちは見ませんけど^ー^

神田明神はライトアップされていました。

とても綺麗ですね。

この時間はキモオタがうなっていないので静かです^ー^

神社の境内も輝いています。

???「わかるかなー? キモオタのキモチが」

キモオタの願いはいつ叶うのでしょうか。

とても気になりますね。

夜は違う顔を見せてくれます。

7年ぐらい前も似たような写真を撮ったなぁと思いました。

あのときはミラーレスでしたけど^ー^

半端ない既視感です。

キモオタの絵馬は撤去されていました。

タイトルとURLをコピーしました