『マクロスフロンティア~時の迷宮~』が公開されることになりました。

「劇場短編」って30分ってことですかね^ー^

昨年やらなかったデルタの映画と同時に上映するのかな?
Fのキャラデザの江端 里沙さんが描くランカが大人になっていますね。

今回のスチルは特にいいです。

引用:https://twitter.com/kawamoriexpo/status/1358013052101173249

引用:https://twitter.com/kawamoriexpo/status/1358013052101173249

 

実は、河森アニメは結構みていて、

なかでも『天空のエスカフローネ』が一番好きです。

マイナーなところだと、

地球をダイナミックに表現した『地球少女アルジュナ』も見ましたし、

アクエリオンだと初代よりもエボルのほうが好きですね。

マクロスシリーズだと、マックスとミリアのゲーム(マクロスM3)以外は全てみていますが、

いちばん好きなのは『マクロスゼロ』かな^ー^

夏になると毎年みたくなります。

次に好きなのは『マクロスΔ』ですね。

メッサーの死後はエスカフローネですし、

デルタは『アクエリオンEVOL』らしさがあり、

Fのブラッシュアップが『マクロスΔ』であるといえます。

マクロスシリーズの最高傑作は『マクロスΔ』です。

タイトルとURLをコピーしました