続・立石一丁目児童遊園

またもや、例の立石一丁目児童遊園に行きました。

ハトがいっぱい! スズメもいるよ!

そして、郷愁を誘う一羽のハトです。

見ているだけで涙がでてきます。

そして、ハトに餌付けするおじいさんが!

大人のゴミ捨てのマナーが悪いためかゴミ箱が撤去されるらしいですね。

まあ、この公園は荒れていますから。

ですけど、雑駁とした公園が綺麗になるのは嫌ですけどね^ー^

そして見てしまったんですよ……。

ハトのキスシーンを。

皆さんもつがいのハトを観察してみるといいです。

この公園は、京成立石駅のそばにあるので、

立石に寄ったときに行ってみるといいでしょう。

まあ、荒れているけど。

立石一丁目児童遊園
立石一丁目児童遊園に散歩がてら行ってきました。 コロナちゃんがブイブイいわせていた去年は「コロナ禍」でなく、 「コロナ渦(コロナうず)」や「コロナ鍋(コロナなべ)」とか書いてましたけど、 「コロナ禍」が「コロナ禍」になるほ...
タイトルとURLをコピーしました