ここ最近の睡眠時間

12時ぐらいに寝ると、2時間ぐらい睡眠時間をとることができ、

しかも、倦怠感もないしスッキリすることがわかりました^ー^

このライフスタイルの欠点は、昼過ぎぐらいに眠くなることです。

まあ、昼寝でもすればいいんじゃないでしょうか。

あと、頭痛がしますね。

 

このブログのテーマは QOL とかなので、

服飾についても書きます。

 

知人がこういっていました。

なので、俺っちは、インスタグラマーとかを見るべきと伝えておきました。

『おたくのビデオ』の主人公のファッションを参考にするべきとか真面目に話しているんですよ。

やばいですね。

まあ、あれはバブルぐらいの作品だから、2021年のイマなら、理にかなっているのかな^ー^

 

やはり、オタクはキモオタブラック、キリトくんを目指すべきなんです。

「新宿の ZARA に行って、全身を黒服にすればよくねえか?」

 

5万のコートや5万の革ジャン、3万のGジャンは持っているんだが、

それ以外のパーツがないと言っています。

ファッション雑誌を大真面目に読み始め、次第には女性用の雑誌まで読む始末です。

ティアワンとはいかなくとも、標準を目指したいからですね。

マッチングアプリを女性で登録して傾向をみるアレに、似ていますね^ー^

イヤーカフとか付けたところで誰も見てねえよ^ー^

ワークマンでよくね?

???「ふと髪さわったら、オッサンみたいにコワゴワしていてマジでびびったよ! ちなみに、洗いまくってパーツクリーナーで脱脂したらマシにはなった。 いたるところが劣化してる」

パーツクリーナーは盲点でしたが、シリコンスプレーでもかければいいのかな^ー^

ファッション雑誌にのっている服をオタクから強奪して、

ティンダーのナオンに採点をしてもらうというヤバさ。

???「小娘に見下されるのは、プライドがゆるさねえから」

とりあえず、俺っちは「あいつら何も知らねえだろ」とリプライしておきました。

鏡に写る俺がどんどんキモジジイになっていくのが許せねえから若作りするといいます。

20代序盤と違うだからそうだろうけど^ー^……。

まあ、俺っちは「小娘が可愛いと思っても、小娘と会話できねえだろ」と言っておきました。

とにかく「老害」の才能がありそうだなという話でした。

タイトルとURLをコピーしました