デスゲームや脱出ゲームモノかと思いましたが、
未知のテクノロジーモノでした。
デスゲームや脱出ゲームでは、『トモダチゲーム』がオススメです。
俺っちは、1巻で読むのを辞めましたが、
とびっきりのキモオタが出てきたので紹介します。
1話完結方式で物語が進みますが、
徐々に全貌が明らかになっていく感じです。
主人公はその都度かわります。
んで、主人公はキモオタです。
カプセル自動販売機に女性が入っている、「彼女ガチャ」に招待されたものは、
自分のことを大好きになってくれるナオンと出会えるという設定です。
ところどころ爆笑してしまいます。
まぁこんな感じで、主人公はキモオタです。
そして、アニメ鑑賞会です。
キモオタがステレオタイプすぎてマジうけます。
作画だって^ー^
てめえの美術の成績はいくつだよ^ー^
ここまで偏狭なオタクもやべえよな^ー^
「漫画版だとシンジくんはアスカを助けにくるんだよ」とか言っていたヤバいオタクもいたなぁ^ー^
このように、自分の好きなものを誰かと共有したくなるものです。
俺レベルとかいってますよ。
アニメが詳しい人の家にいくとレーザーディスクがたくさんあって……。
「500本は見たね」とかいいだすんですよ。
そのとき、オレっちは口のしまりが悪くてですね……。
「マクロスプラスはフレアのT光が輝いていますよね」「オネアミスのガラスの飛び散るシーンが」とかいってしまうんですよ……。
ヤバイですね!
まぁ、この女性もまだまだ甘いですね。
俺っちも嗜むていどにはアニメを見ますが、
アニメは自己完結するものです。
他人の意見や感想なんてどうでもいいんですよ。
自分さえ楽しければいいんです。
だから、他人にアニメを薦めたりすることはナンセンスなんですね。
最近だと、ヒープリのラベンだるまちゃんの話とかモイモイ泣いてしまってですね^ー^
まぁ、キモオタは豚からチー牛になったんでアニメは見ないがな。