2022年3月29日 その2

ノワールのオールナイトのときに配られたものである。

これは、たぶん、世の中に、200枚ぐらいしかないものでヤフオクやメルカリで出回っているところを見たことがない。

ブルーレイは1000枚ぐらいしか作られなかったものだからプレミアが付いている。

ミレーユの懐中時計は5万ぐらいで売れたけど、来場者特典はいくらで売れるのだろうか^ー^

次はラーゼフォンのノベライズである。

今年で20周年である。

持っているのは全て初版である。

帯には、ほしのこえが書いてある。

キディグレイドのノベライズにはハルヒの宣伝がされている。

時代の節目を感じる。

俺っちはハルヒよりも学校を出ようが好きで、

こちらもハルヒと同様に未完である。

生家の「データセンター」には、

オタクでもないのにオタクのようなキモオタグッズがある。

俺っちはキモオタではないが、なぜかあるのである。

ちなみに兄弟(兄妹・姉弟)の部屋にいくと、

冴えカノのポスターが貼ってある。

しかし、こちらは受胎告知で偽装されてある。

タイトルとURLをコピーしました