ブログにノコノコやってきたキモオタどもを観察する。

キモオタのみなさんこんばんは。

グーグルアナリティクスをちらっと見ていたんですが、

キモオタどもがどんな検索キーワードで当方のサイトにやってきたのか公開します。

件数は1500ぐらいあるのでざっと紹介しますね。

螢子 ストーリー

懐古厨か何かかな^ー^?

螢子 
陰湿な田舎・天戸島が舞台です。 ジャンルは伝奇だと思われます。 ヒロインは幼少の頃の記憶がありません。 故郷を訪ねれば記憶が戻るのではないかと期待し、主人公とともに生家に行くことになります。 本名は、「杵築 ...

累 面白い

『累』は面白いぞ^ー^

検索していないでさっさと読め。

柳林神社

シュタインズゲートか。

オマエ、古くねえか?

美嶋 玲香

ラーゼフォンか。

オマエ、センスあるな^ー^

そのうちイシュトリのページもつくっておくよ。

湯浅比呂美 バイク

検索してないでいいから、true tears をみろ。

1分でわかる true tears
作品概要 感受性が豊かな少年少女を軸に「人間成長」をテーマにした青春群像劇。 アニメならではの表現と丁寧な心理描写で視聴者の心が震える名作であり、人の心にいつまでも残り続ける作品。 ヒロインの比較 湯浅比呂美 ...

超機動伝説ダイナギガ

ダイナギガか。

あれは、OP詐欺だぞ。

中華ガジェット ブログ

それは他のサイトに行ってくれ。

雪ノ下雪乃 ツインテール

オタクきもっ。

色づく世界の明日から 最終話

おれっちは泣いたよ。

『色づく世界の明日から』の視聴方法
感動した。 人には言わないが、P.A.WORKS では最高傑作だと思っている。 考察するなら話自体は、『true tears』が素晴らしい。 感動したという観点から評価したならば、『色づく世界の明日から』である。 た...

見るべきアニメ

自分の好きなアニメを見ろ。

ちなみに、これがオススメ。

  1. 『カレイドスター(2003)』
  2. 『コードギアス(2006)』
  3. 『ノワール(2001)』
  4. 『ラーゼフォン(2002)』
  5. 『天空のエスカフローネ(1996)』
  6. 『機動戦艦ナデシコ(1996)』
  7. 『宇宙のステルヴィア(2003)』
  8. 『キディ・グレイド(2002)』 & 『キディ・ガーランド(2009)』
  9. 『Phantom 〜Requiem for the Phantom〜(2009)』
  10. 『マクロスゼロ (2002)』
  11. 『アクエリオンEVOL (2012)』
  12. 『ポケットモンスターXY(2013)』
  13. 『ロミオ×ジュリエット(2007)』
  14. 『機動戦士ガンダム00 (2007)』
  15. 『宇宙の騎士テッカマンブレード(1992)』
  16. 『機動戦士ガンダムSEED (2002)』
  17. 『マクロスΔ(2016)』
  18. 『カードキャプターさくら(1998)』
  19. 『魔法少女リリカルなのは(2004)』
  20. 『スクライド(2001)』
  21. 『色づく世界の明日から(2018)』
  22. 『 true tears(2008)』
  23. 『正解するカド (2017)』
  24. 『ゼーガペイン(2006)』
  25. 『Serial experiments lain (1998) 』
  26. 『激闘!クラッシュギアTURBO (2001) 』
  27. 『ギルティクラウン(2012)』
  28. 『KURAU Phantom Memory(2004)』
  29. 『サムライフラメンコ (2013)』
  30. 『ふしぎの海のナディア (1990)』
  31. 『A KITE INTERNATIONAL VERSION(2000)』& 『KITE LIBERATOR(2008)』

個人的アニメランキング

オタクは主体性がないのか^ー^

誰にも流されず、オンリーワンのアニメランキングを作れ。

ちなみに俺っちのはこれ。

個人的アニメランキングの下書き その2
オタクではないので、どんなアニメがオタクに人気かは知りませんが、 俺っちのような一般人がジャパニメーションをみたら、 どういうランキングになったかっていう人生の実験です。 2回目の下書きになります。 オタクの意見は全...

キミスイ 関連

膵臓の意味とは、「魅力」のこと。

みんな俺っちの日記を読んでくれていてうれしいよ。

住野よる著『君の膵臓をたべたい』
#なろう#ジュブナイル#キミスイ 感涙したキミスイの紹介。 ???「僕はどうかすれば君になれただろうか」 ???「僕が彼女から教わった一番大きなことは、自分を認めて生きるってことだったから」 Q:『君の膵臓を食べたい』の膵臓...

空と心と

水樹奈々のいい曲だ。

最近きいている水樹奈々の曲
詳しくないので何の曲が人気とかランキングとかオススメとかは知らんけど、 俺っちが最近きいている水樹奈々の曲です。 『空と心と…』 涙が出てくる……。 『SOUND OF DESTINY』 授業をサボってアニメイトまでC...

久島鴎 スーツケース

なぜ、ネタバレを検索する?

プレイしろ、オタク。

30秒でそれとなくわかる『Summer Pockets -サマーポケッツ-』
サマポケは毎夏にやるといいんじゃないですかな。 昨年の記憶が薄れるので毎年やれば、 かけがえのない夏の思い出になると思いますな。 知らんけど。 あと、ぶっちゃけ、2年前にやったので良く覚えていませんな。 サマポ...

机 高い方がいい

机の高さは、67cmがベストだぞ。

キモオタでもできる! 机の選びかた
ペンや紙を使った作業や勉強などの書き物台となると机の高さは高い方がいいです。 見落としがちですが、机の高さというのは非常に重要です。 一般的な事務机の高さは 70cm ですが、この高さがJIS規格などで良いとされているのでしょう...

一体ナディアは何を考えて生きているのでしょうか

島編か。

ナディアの需要もあるようなら日記を書いておくか。

ラーゼフォン ブルーフレンド

ブルーフレンド好きだな、オタク。

俺っちは、子どもたちの夜の方が好きだ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている付き合う

ちがうぞ、「パートナー」だぞ。

別れたり、離れたりできなくて、距離が開いても時間が経っても惹かれ合うのが「本物」であり、

お互いに本物かどうかを疑い続けるんだぞ。

やさしさにたどり着くために、わたしは今日を生きています 昨日のわたしよりも、今日のわたしがちょっとだけやさしい人間であればいいなと思いながら生きています

キーボードの手打ちか。頑張ったなオタク。

だが、そんなに頑張って検索しても俺っちのようなサイトしか引っかからないぞ。

マクロス つまらない

はっきりしろ。

『マクロス ゼロ』
『マクロスΔ』
『マクロスF』 ≒ 『劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜』 ≒ 『劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜』
『超時空要塞マクロス』
『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』
『マクロスセブン』
『マクロスプラス』
『超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-』

この順でみることだな。

マクロスデルタ つまらない

オマエ、それはセンスねーぞ。

河森作品なら、エスカフローネから見返せ。

ポケモンxy 最高傑作

最高傑作だ。

文句のつけようがない。

TVアニメ『ポケットモンスターXY』『ポケットモンスターXY&Z』
動物を戦わせる競技の頂点を目指すサトシ君とユーチューバーを目指すセレナ嬢のダブル主人公を基軸にしたストーリーでかなり面白かった。 幼い頃にセレナとサトシ君は出会っており、その頃からセレナはサトシ君が好きという設定である。 第7話...

パンドーラ つまらない

 

重神機パンドーラはつまらない。

まともな感想だ。

キモオタ 関連

オタクきもっ。

オリエント工業 レビュー

俺っちは触ったことあるぞ。

オリエント工業の展示 於 ヴァニラ画廊
ヴァニラ画廊(銀座)で開かれたオリエント工業の展示に行ってきました。 2016年の4月ぐらいです。 インスタレーションの他にも、人形に触れる体験をしました。 ヴァニラ画廊は、少女の首が有名かな。 オリエン...

ヴァイオレットエヴァーガーデンアニメブログ

頑張ったな、オタク。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン(2018)』の視聴方法
基本的には、短編のような1話完結方式で話が進むので話数カットがやりやすい。 2倍速で見てもいいし、1週間ごとに時間を置いて視聴してもいい。 1話の視聴がだるいと思ったら、いきなり3話に飛んでもかまわない。 1話、3話、5話、7...

アヤトクンサヨナラ

 

本当にブルーフレンド好きだな。

アクエリオンロゴス つまらない

ロゴスはゴミだぞ。

アクエリオンエヴォル( アクエリオンEVOL )が最強だ。

true tears 関連

がんばれ! オタク。

led 目に悪い

LEDは短波光だから目に悪いってオタクがいってた。

安いLEDは目に悪い。通は蛍光灯を使う。
結論:LEDではなく、蛍光灯を使え。 むかし夜11時くらいまで会社でPC作業していたときがあったんですけど、 そのときは体調不良っていうか主に目が、眼精疲労がひどかったんですね。 目の疲れが消えないどころか2時間程度作業しただ...

寝ながらpc

起きてやれ、オタク。

寝ながらパソパソする。
一日中、机に座っている社畜の皆さんや1日15時間ぐらい机に座っているニートの皆さんも、 家で寝ながらパソパソしたいと感じているのではないでしょうか。 家に帰ってから机に座るのが億劫ですよね^ー^ 俺っちは常日頃から痛感して...

昨日のわたしよりも、今日のわたしがちょっとだけやさしい人間であればいいなと思いながら生きています

ハイハイ、わかったわかった。

感想

これからもオタクをネズミ捕りのように、このサイトで引っ掛けていきたいです。

ジャパニメーションはオワコンかと思ったんですけど、まだまだ人気なんですね^ー^

タイトルとURLをコピーしました